ヨガで迷想
★扉絵

ラムちゃんを神と崇める私としては、この扉絵はものすごくグッとキました。

なのでずっとぜったいカラー化してみたかったので、これを彩色する時は

いつもよりもかなり気合が入った気がします。

結果かなりイメージ通り塗ることが出来たと思います…(><。涙。

さあ皆さんも拝みましょう。さすれば幸せが訪れるっちゃ!
★ヤバイくらいだぶだぶのダーリンのお腹に何故か萌えます。

しのぶのワンピもレトロでカワイイし、

なんてったってやっぱりラムちゃんのふくれっ面が最高に好きです。
★もうこのコマはダーリンの「妄想は得意じゃ!」の迷セリフと共に

何度観ても大爆笑してしまいます。面堂のつっこみもキレが良い。
inserted by FC2 system