君去りし後
★ 1ページの4コマ目

説明要らずの名作中の名作です。

このラムちゃんのリアルマスコットほし〜。

ラムちゃんは料理上手(故郷では)だし

手芸もこなせるしほんとによく出来たお嬢さんだ。

マフラーとかも綺麗にネーム入りで編めるもんなぁ。

そんな家庭的な一面もみられるこのコマを

水彩で柔らかく仕上げてみました。
★ 13ページの3コマ目

このコマのダーリンの泣きっぷりにものすごく共感して胸が苦しくなった。

ポロポロととめどなく流れる涙に、ギュッとかみ締めた口…悲しすぎます。

久し振りに読み返した時にこのコマがすごく印象的だったので描いてみました。

感動するお話ですが、よく考えるとラムちゃんのしてることはかなり陰湿だ。
inserted by FC2 system