酒と泪と男と女
★ 5ページ目の4コマ目

「かわりにかわいがっといてやら〜!」「ほんとうけ?」「はっ」

スィ〜と流れるように回り込む技が実にラムちゃんらしくてカワイイので描いてみました。

あたるのセーターもあったかそうで好きです。

背景もラブラブラブリーに仕上げました。ほんとのコマの背景も捨てがたかったけど。

この話に出てくるキツネ夫婦妖怪も大好き。
★ 6ページ目の4コマ目

メガネ・カクガリ・チビ・クラスメートAから

接待サービスを受けているラムちゃんのポーズがすごく艶かしくて好きで。

そこだけ切り取ってアップでイロ付けてみました。このフェロモンぷりは意識的なのか。。

やはり小悪魔の異名を欲しいままにしている初期ラムちゃんは最高です。
inserted by FC2 system