ツノる思いが地獄をまねく
★扉絵風のラムちゃん

扉絵のポーズをちょっぴり変えて描いたものです。

清楚な立ち姿で普通〜の女学生を一生懸命演じるラムちゃん最高!

絵をクリックすると大きいサイズ出ます。
 ★ 8ページの3コマ目

ダーリンに気に入られるために、普通の女の子に変身するお話♪

この後、ツノも柔らかくして髪飾りのように変形させ、髪も黒く染めたりします。

初めて制服姿 を見せてくれるお話でして、あたるの気をひくために一生懸命なところに胸が高鳴りっぱなしになります〜。

宇宙船にて着替えしているのですが、この宇宙船の 内装もすごく好きなんですよね。メカニックで。
★ 10ページの1コマ目

そして転校生っぽく、あたるのクラスへやってきた時の図。

超妖艶超美少女っぷりプンプンでした(><ノ

なんで背景も香り立つ感じにしました(笑)

興奮しすぎて青ざめる…という表現も初期は所々観受けられるので

それも時間あったら探してみましょー。何回読んでもおもろしうる星。
★ 12ページの4コマ目

「びっくりしたっちゃ。いや、しちゃった。」のセリフは

実際言おうとするとちょっと舌噛みそう(笑。

このシーン微妙にパンチラしてるけど、オチで制服の下は

虎縞着ていたということは、虎縞パンツのパンチラだったのかも

しれないけど、あたるの方角的には、見えないだろうから

バレなかったのかな(笑。右側の男子達だけ「あれ?」って

実は気付いてたりして。。なんせ、したっちゃ。って言ってるし。
inserted by FC2 system