うる星パロマンガ。

制作完成日 - 2009/04/01
制作日数 - 約3週間
使用ソフト - Comic Studio
掲載 - コピー誌少部数発行 発行元
<内容補足>

うる星やつらは、あたるの元に突然やってくるインベーダーラムちゃんが、
押しかけ女房になるというのが第1話の設定ですが、
それがもしお雪ちゃんだったらどうだっただろう?という発想で描いてみたものです。
あたるが風邪をひいて寝ている所にガールフレンドのしのぶがお見舞いに来ているという状況で、
突如、豪雪と共に押し入れからドラえもんのように現れるお雪ちゃん。戸惑う2人。
ラムちゃんよりものすごい色香で迫って来るお雪ちゃん。
ラムちゃんよりものすごい超能力を持って攻撃してくるお雪ちゃん。
テンちゃんという可愛いマスコットの変わりはB坊。そんなパラレルストーリーです。
他、発想のお手伝いとなった作品→「かわいい魔女ジニー」という海外ドラマ。

※縮小サイズなので文字が読みにくいところがあります。



inserted by FC2 system